ロングライド

歌舞伎座(銀座)~南大沢アウトレット ロングライド 2015/06/13

2015/10/21

土曜日の休みにロングライドにいってきました。

自宅からのんびりと銀座まで。歌舞伎座でAction Camの録画を開始してからスタート。

銀座から六本木を通り、三軒茶屋で世田谷通りをに入り、狛江~稲田堤と進み、最後は多摩センター駅あたりから京王相模原線を進むルートを選択。 甲州街道方面を進んでしまうと、ずっと同じ景色で面白くなさそうだったというのが理由。

SONY ActionCam HDR-AS100Vで撮影 手振れ補正:OFF

ロードバイクのステムキャップにカメラを固定しています。

それにしても、気楽な気持ちで稲田堤ルートを選んだら、随分と予想とは違うハードな道のりでした。 多摩川の南側があんなに厳しい丘陵地帯だったとは!?

結果的には多摩川沿いを走れたり、起伏の多い道のきれいなルートの走行になったりと得る物は大きかったですが・・・まぁしばらくは行きたくないというか素直に甲州街道か東八を走りますわとw

景観としては世田谷通りは自転車屋あり、車のディーラーあり、大学あり、森林ありととても走っていて楽しい場所でした。 準備ができたら東八経由~青梅街道経由の復路もアップします。

 

-ロングライド
-